オフィシャルブログ

喜口商店グランドオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_5.jpeg image4.jpeg image2_4.jpeg image3_2.jpeg

おはようございます!

連日の徹夜徹夜徹夜も吹き飛ばすくらいの
ハイテンションなハイちゃんです!

なんだかんだで、本日5/23 18:00より

「喜口商店 中目黒」

グランドオープンです!

いや、急にきた!

バタバタでブログも更新できませんでした!

ここで書かなきゃいつ書くの!

入り口にわらわら、祝開店のお花を飾るような性分ではないので、

地味にひっそり、しれっと開いてます。

お花なんかいらないから皆さんの

元気な顔を見せてよ!

大きな声を聞かせてよ!

飲まなくても食べなくてもいいから
通りかかったらのぞいてよ!!

とはいうものの、まだまだやる事できる事は山積みです…

初心に戻り、一つ一つクリアしていく所存でございますので、

皆さま、何卒宜しくお願い致します!

不手際がございましたら、遠慮なく

「田所をだせ!」

と、申しつけください。

必ず、取り返してプラスにします!

が、あまりにも短気な人や超絶細かいeyeをお持ちの方は、
もう少し慣れてから来てください。。

御予約もドシドシ受け付けます。

オーダーメイドのホスピタリティを心掛けておりますので、
何でも相談してみてください。

言うんはタダよ。
できん事は断るけん。

よろしくお願いします!

喜口商店 中目黒
目黒区東山1-18-2 サニーハイツ東山101
03-6452-3115

喜口屋 中目黒
目黒区上目黒2-7-11
03-6319-6480