オフィシャルブログ

喜口屋業務改善レポート①

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG

こんばんは。

最近よく、あなた顔に似合わず字がキレイだわね。って言われます。

喜口屋のキクちゃんです。

風邪が流行ってます。ひいてますか??

僕も、「風邪ひいたんで休みま〜す」って言いたいです。

言えるかっ!!

さぁそんな愚痴はさておき、少しだけ喜口屋の居心地が良くなりました。

えっ、座敷の席が個室に⁉︎

は、なってませんが
カーテンが付きました。

いつでもどこでもラブラブチュッチュなカップルさんも、
顔バレばっかり気にしてる芸能人さんも、
顔を合わせれば悪い話ばっかりのグレーな人も、

少しだけプライバシーが守れるようになりました。

少しだけ。。

ほんの少しだけ。。。

なんか端の方ビラビラやがな。
これじゃまるで…(自粛)

その辺は手作りなんでご愛嬌

文がグラグラしてきたんでこの辺で。

皆様のご利用をお待ちしてます。

ついでに、冷やおろしのっけときます。

よろしくどうぞ!

喜口屋 中目黒
目黒区上目黒2-7-11
03-6319-6480