オフィシャルブログ

たまにはマジメに

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

こんにちは。きくちやのキクちゃんです。

たまにはマジメに、今日のオススメと季節のお酒なんかのせてみました。

春を感じる食材が出てきました。
トモさんが大変そうです。

月末くらいから中目黒は花見シーズンでわっしょいと賑わうことでしょう。

毎年恒例なんですけど、12月の繁忙期より4月の花見シーズンの方が忙しいって特殊な街だなぁと思ったり思わなかったり。

また今年も、あの地獄がやってくるのかぁ…と思ったり思わなかったり。

でも、やっぱり中目黒の桜は好きだなぁとおもったり思わなかったり。

浜田ケンジのMVめっちゃええやん!
てか、オレの握手んとこ丸カットやがな!!と思ったり思わなかったり。

今日もがんばります!

御予約はお早めに!

地酒と鮮魚 喜口屋
目黒区上目黒2-7-11
03-6319-6480