オフィシャルブログ

貸切のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

皆様、お仕事ご苦労様です。

本日の喜口屋は貸切の営業となっておりますので、アタマ悪そうな店員のところにでも行ってみようかなーなんて思ってた方々は明日以降でお願いします。

すんません。

なお皆様に安全で快適に過ごして頂く為に、本日に限り、IDチェック及び持ち物検査を実施するかもしれません。未成年者の不純異性交遊や武器薬物等の持ち込みのおそれもありますので、どうか皆様のご協力をいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

酒林がいい感じですね。

かわいいです。

ミラーボールみたいにギラギラにしてみようかとも思ってます。