オフィシャルブログ

心地良い気だるさ⁉︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

どーもー。
たどころですー。
HPつくってみましたー。
流れでブログをやる事になりましたー.

その流れでFBのアカウント新しくなりましたー。

どーやらブログをやると売上げがあがるらしいですー。

・・・ほんまかいな。

 

けど性格上、堅いことはできないのでお店のアカウントですが、ゆるゆるですー。

ー←多い?

当店取材の類いは一切お断りしておりますが、タロぱいせんの頼みとあらば一肌でも二肌でもということで、こないだ撮影ん時の様子を貼っときます。

本業の役者としてじゃなく、趣味の居酒屋さんとして電波に乗ることに若干ながらの戸惑いはあったんですが、そのへんの複雑な心境の34歳を感じてみて下さい。

放送見て思ったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

日本酒の宣伝とか全然してないやん!!!

 

釣りバカ最高!


地酒と鮮魚 喜口屋
目黒区上目黒2-7-11
03-6319-6480